Hokulea~主婦も在宅で稼ぐ!育児や家事と両立しながら自由とお金を手にする生活

3人の子育て中主婦でも稼げるを実証します!大きな夢も叶う♬

はじめましてとプロフィール

はじめまして。まりもです。

3人の子持ち主婦です。

ブログを書いてアフィリエイトで収入を得ています。

初めてアフィリエイトをしたのはもう10年程前になりますが、本格的にやり始めたのは数ヵ月前のことです。

やっと収益が出始めたので、モチベーションアップのために、ブログに書いていくことにしました。

 

そもそもなぜ私がアフィリエイトをやっているかというと、それは、夢のためと体のためです。

私には大きな夢が1つと小さな夢がいくつかあります。

大きな夢は、難病の家族のためとそこで救われる方のためにリトリートハウスを作りたい!!それには莫大な費用がかかります。そのお金を捻出することです。

小さな夢は、無添加・無農薬のオーガニックな暮らしを持続させることです。アレルギー持ちのため、以前はしていましたが、子供が大きくなるにつれ、家計を圧迫するようになってしまったので、持続するための資金の捻出です。

あとは、旅やアートや写真など好きな事に時間を使える生活を送る事、極めてそれを仕事にできると嬉しいのです。

 

私は体が弱いので、外に働きにでることができません。それもあって、アフィリエイトに参戦しました。

お金を払って教えてもらったこともあります。今も2人繋がっています。

孤独な作業ですから、この繋がりが本当にありがたいのです。

 

ここでも仲間がたくさんできるといいなぁ、と思います。

 

やっと4桁。まだまだこれからです。一緒に頑張りましょう!

そして、楽しみましょう!!