Hokulea~主婦も在宅で稼ぐ!育児や家事と両立しながら自由とお金を手にする生活

3人の子育て中主婦でも稼げるを実証します!大きな夢も叶う♬

これまでの成果報告をします!

いきなりですが、これまでの成果報告をしたいと思います。

 

真剣に始めたのが、2020年11月のことです。

それから、3か月近く経っていますね・・・。

 

今やっているのは、ブログ2つです。

まだ記事は少ないのですが、1つは停滞中で記事が少な目ですが、もう1つはもう少しで50記事です。停滞中の方はグーグルアドセンスに5記事で合格しました。

勿体ないですね💦

 

収入は、、、なんと!

1400円です~❣

 

目標には程遠いものの、4桁は嬉しいです☆

なにせ、私はゼロ経験で挫折した過去がありまして。

0→1の大変さは身に染みています。

 

無料で登録できるポイントサイトの登録が功を奏しました。

紹介する方もされる方もポイントが貰えてwin-winで紹介しやすいんですよね。

それに、ちょっとアンケートに答えたり、ゲームをしたり、無料アプリダウンロードしたりすれば、1000円なんてすぐに稼げますので、登録するとお得なんですよね。

おススメは、

モッピー

ワラウ

ECナビ

ハピタス

です。

クレジットカードを無料で作ったら5000円以上稼げます。

実は私も2枚作っています☆

 

自分も貯めつつ、紹介してお互いに貯まる、楽しく貯められるのが魅力です。

おススメはU-NEXTの無料体験。これで、モッピーは現在1100ポイント、3000ポイント、ECナビは7000ポイント貯まります。ポイントが貯まるのに1ヵ月無料で見放題なんて素晴らしいですね☆

ECナビはポイント交換したら、1000円のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンもやっているので、さらにお得です。

ハピタスは、3000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まるサービスです。
楽天市場やヤフーショッピングなど普段から利用しているショッピングから、ふるさと納税などまでありとあらゆるショッピングサイトが利用でき、ポイントが貯まるので、これはあの人にもこの人にもいれておいて頂きたいサイトです。私はiHerbというオーガニックの物を安く輸入ショッピングできるサイトを時々利用するのですが、ここも提携していると知り、驚きました!!!

 

そんな風におススメポイントを教えてあげると喜ばれると思います(^^♪