Hokulea~主婦も在宅で稼ぐ!育児や家事と両立しながら自由とお金を手にする生活

3人の子育て中主婦でも稼げるを実証します!大きな夢も叶う♬

記事の外注をした方がいい時、しない方がいい時、賢いやり方。

ブログを何記事も書いていると、時々、ネタが尽きるときがあります。

それ以外の時でも、他の仕事や家族のこと家のことで忙しくて時間がない!だけど記事を更新したい!!

そんな時は外注も考えると思います。だけど、たんまり儲かっているならまだしも、まだまだなのにお金を支払ってマイナスになるんじゃないの?!

だったら、頑張って書いた方がいい・・・

 

確かに、その通りですね。私もそう思って自分でなんとかしようとしてきました。

 

だけど。。。

私は2つブログを運営していますが、1つは元々興味があった分野ではないので、書くのに時間がかかり、リサーチにも時間がかかっていました。嘘や信頼のおけない記事はかけませんからね・・・。

 

しかし、どうしてもどうしても書けない時期が1ヵ月程あったんです。そしてついに外注に踏み切ってみました!!

 

結果。。。『外注してよかった!!』

すごく速くて、書き方もうまいし、読者の気持ちを汲み取るのが上手で、逆にものすごく参考になりました。

しかも1記事1500文字で1000円です。
ちょっとランチ我慢したら支払える価格です。それになにより、その記事に読者が集まってくる期待もあります。

 

ココナラ

↑ここでお願いしました。登録はしますが、実際のやり取りは、本名の必要すらなく、支払いもココナラを介してするので、トラブルにはなりにくいと思っています。

契約前にやり取りして、双方が納得したら、契約に進むので、なんか違ったら契約をしなければいいのです。

ココナラにはたくさんの方がいます。キャリアのある方だと高かったりするのですが、若くて駆け出しの方などは、経験があっても安く受けてくれたりします。

おススメです。

ストレスから解消された上に、収入をアップしてまたお願いできる。。。良い循環ができたら最高ですね!!