Hokulea~主婦も在宅で稼ぐ!育児や家事と両立しながら自由とお金を手にする生活

3人の子育て中主婦でも稼げるを実証します!大きな夢も叶う♬

ブログで本当に収益がでた!初めての収益を獲得するまでにすること。

アフィリエイトで稼げるようになるために!!!

やることは簡単に書くと以下の通りです。

1、ブログを作る

2、記事を書く

3、アフィリエイトの登録をする

4、記事にアフィリエイトのリンクを貼る

 

詳しくはまたひとつひとつ記事にしていきますが、
ここでは、アフィリエイトの基本を知ってもらうために、私がアフィリエイトで収益を獲得した実例をご紹介したいと思います。

 

私は会社を退職して子育てに専念すること10年以上。ですので、子育てに関する記事はたくさん書けますので、子育てブログを書いていました。
そこで、私が買って使ってよかったものを紹介して、アフィリエイトのリンクを貼り、紹介料を頂く…これに挑戦してみました。

 

まずは、アフィリエイトの商品リンクを決めなければなりません。
紹介したい商品がすでに決まっている場合は、その商品を扱っている提携先を探します。大きな提携先に先に契約して、そこで扱っている商品で、紹介できそうなものを選ぶこともできます。
おススメは、まずは、A8.net

A8.netの無料申し込みページはこちら

 日本最大級のアフィリエイトサービスと言われているだけあって、提携先が本当に多くて、何かしら紹介できるものが見つかると思います。

私は、化粧品やシャンプー、教育系など、自分が良いなと思うものを提携登録しています。

 

次に、Amazonは商品が多くて商品カテゴリも多くて、利用者もかなり多いので、紹介して買ってもらうにはもってこいのプラットフォームだと感じます。
実際、私の初収益が出たのは、Amazonの商品でした。私はネットショッピングをAmazon楽天市場を使ってよくしていますので、買ってよかった!の商品をその都度紹介していきました。

2020年9月に本が1冊売れて21円。

それ以前は今は確認できないのですが、アロマ系が売れて、1000円くらい収益がありました。

 

登録やリンクは超簡単です。以下の3つのうちどれかから登録、紹介していきます。

1.Amazonアソシエイトに登録して、商品を紹介する。

2.もしもアフィリエイトASP)に登録して、商品を紹介する。

3.A8.netASP)に登録して、商品を登録する。

 

この3つです。1と2はほぼ同じ還元率。3は若干落ちる上、交換手数料がもしもアフィリエイトは無料なので、おススメは1か2です。

ブログが複数ある場合は、どのブログからの収益かが1ではわからないので、2のもしもアフィリエイトがおススメです。

 

 商品の紹介の具体的なやり方は、また今度紹介しますね(^^♪